フットサル

夜の大会に出ました。ってか寒い。寒い。寒すぎる。結果は案の定、4チーム中3位。ってか3位が2チームってことは・・・
ウチの悪い癖が出てしまった・・・何人か助っ人を呼んだとしても結構なペースでやっているので悪いところがわかっちゃうんだな。とりあえず守備を重視にしないといけないんだが・・・俺が凄くサボるから・・・(笑)あと全体的に間延びしてパスの出すところがないんだよね。動きが足りないのもあるけど前が上がりすぎてるかも。
試合の方は2−2、1−4、0−1かな。ん〜少しでもやり方変えると勝てるのにね。それは練習試合のときに証明済みなんだよね。
そして、エースの俺(笑)はそんな中で2得点。特に1点目は素晴らしかった。
自陣の中間点ぐらいからのスルーパスをDFの裏から走りこんで相手ゴール前でアウトサイドキックで合わせてポストに当たって入った。結構お見事。パスの出し手と受け手の呼吸が合いました。コイツとは中学時代からサッカーやってるからアイコンタクトとかでどこに出すのかがわかる。ただ中学時代から成長した彼とは対照的に俺は中学時代から能力落ちてるんでそこのところがダメなんだが。2点目はゴール前で混戦になってたから相手GKの前で壁になっていたらボールが転がってきたからヒールで決めました。点をとっても何だかな〜というプレー内容ですね。