東京ヴェルディ1969

帰ってきました。新幹線で。学割持ってたのでグダグダ言わずに奮発して新大阪〜新横浜を乗ってしまいました。新大阪での乗り換えのときは8分ぐらいしかなかったので迷わずにドーン!と。新幹線は快適でした。かに飯食ったんだけどすげぇ〜美味いし。幸せ感じてしまった。ってか最高!!
試合の方も素晴らしい。マジで今年最後にして最高のゲームを見せてくれたようなそうでもないような(笑)どっちが先制点を取るのかが問題でしたがあっさりでしたね。慶行最高!2点目の一樹もラッキーだったんでない?ってか開始早々にどフリーのヘディング外してますからね〜ああいうのを決めて欲しいです。3点目の米山。あっさり過ぎてファールがあったのかと思いました。全得点入った後に隣のお兄さんと抱き合ってしまいました・・・だって元旦に国立ですよ。
失点はゴール裏では抗議している選手を見てオフサイドだったんじゃね?って思っていましたがプッシングがあっただろ〜!ってことだったんですね。まあ問題ないです。後半は引いてカウンターと理想的な展開でした。ってかウチらが決勝行っちゃっていいんですか?!
天皇杯で戦ったJ1は名古屋やガンバ。共にウチ的には苦にしないチームなんだよね。だが決勝はジュビロ磐田。リーグ戦でなくてよかった(笑)天皇杯なら勝てます!去年の岡山の借りを返しましょう!
試合後に選手がサンタの帽子被ってゴール裏来てくれた。そしてみんな(林さん以外?!)スタンドに投げ入れてた。俺は必死に「ダイゴ〜!!」って叫んで大悟もこっちに来てくれたんだけど俺の居た場所が高すぎて届きませんでした。何だか大悟に悪かったな(笑)