バイト

冬休みだから無駄に定期は買わないので最近、大都市に行ってないような(笑)だからバイトの連中を連れまわす。今回は新人の誕生日ということだったけどそんなの関係ない。人生ゲームやろうぜ!という訳のわからんところから脱線していった。TSUTAYAにゲームを買いに行ったら人生ゲームあるんだけどドラクエとFFの「いただきストリート」というゲームが売り切れになってた。普通に人生ゲームを買えばまだいいのに何を勘違いしたか売り切れならいただきストリート買いに行こうぜ!ってことでドン・キホーテまで買いに行く。いや〜無駄だね。それでもいいんですが。
そしてウチに集まってこのゲームをやるんだがよくわかならい。わからなすぎる。序盤からやっぱ人生ゲームだったな〜の声も。しかも仕事終わってからの出来事だから眠い眠い。まあルールがわかってからはそれなりだったけど、ん〜。