東京ヴェルディ1969今季のベストゲーム

第一位はやはりヤマザキナビスコカップ準決勝、FC東京との一戦だそうです。しかも圧倒的に。そうだと思ってました。でも俺はこの試合をベストゲームではないと前に書いた。なぜならここに書くのも嫌ですが悔しいから。FCに3連敗を食らい、そんな出来事が今季のベストゲームとして残ってしまうのが嫌だった。でも俺も少しは心の余裕が出来た。今なら少しはあの試合の結果も受け入れることが出来る。あの試合があったから今のヴェルディがあるということも重々承知しています。あの日の後半の選手の頑張り・サポーターの応援は過去にないものだったし、これからもそうはないと思う。でも元旦。あのときの悔しさを選手もサポーターも晴らすべきだ。もう負けはいらない。俺らに必要なのは勝利のみ。寒さなんかに負けない。