東京ヴェルディ1969

いろんなところの情報によると補強は
ワシントン、戸田和幸上村健一アリ・カリミマリーニョを獲るという情報が。
ワシントンは決定っぽい。ってか公式に発表してる。戸田も濃厚らしい。あとはどうなんだろう。カリミとか凄いけど獲ったらなんか2005年は違うチームに生まれ変わってしまいそう。ACLを考えた補強かな?
そんななかアツはヴィッセルに移籍。ヴェルディ戦以外で頑張ってくれ。ブーイングするかしないかは微妙。田中隼磨にはしたからな〜ヘタレ野郎ぅ!って。
あと富澤がベガルタにレンタル。大きくなって必ず帰ってきてくれ。現ヴェルディの中心、林健太郎だって一時はヴィッセルにレンタル移籍してたんだ。お前も大きくなって必ず・・・
その他、小針さんがついにベガルタに完全移籍。本当についにだね。あとマルキーニョスはどうすんだろう?