買い物

今日は一人で横浜ベイサイドマリーナでお買い物。周りが試験がどうのこうのうるさくて誘えませんでした・・・でも行ったは行ったで良かったんだけど何もないな〜目当てのものが。ナイキでユーベのユニ売ってたら嬉しかったけどトルコとクロアチアのユニしかないし、無理に買うのもなんだから買いませんでした。あと靴も良いのなかったな・・・買っても良かったんだけどここまで来たならせっかくだからもっと安くて良いのがいいな〜と思って。あとフットサルシューズも欲しかったけどなかった。2月だけでも5回、サルの練習・大会があるからね。
帰りは面倒だから高速で帰りました。なかなか高くて嫌だったけど一般道で80キロ出して捕まるなら高速で120キロかなと。