友達の家へ

昼でバイトが終わりなのでその後に大学の友達の家の近くで飲み。2人でね。ってか俺が大学の友達の家に行くのも遊ぶのも珍しい。遠いから行くの面倒だからいつもバイトの連中と遊ぶというわけだ。大して飲めない俺なので早めに切り上げてTSUTAYA行ってホラー映画を借りようという話に。ただその友達が結構見ているので王道系は借りれませんでした。本当にあった呪いのビデオみたいなのを借りたと思います。あとホラーの棚の反対側にお笑いの棚があったのでノリで借りていくことに。ロバートにしてしまいました。友達の勧めで。俺はもっとちゃんと笑いが出来てるコンビのを選びたかった・・・
まずはロバートから見ました。初の単独ライブのものかな。
はっきり言って・・・
つまんねぇ〜!!
2つぐらいコントやって気づいたら俺らが寝てた。
その後、朝4時ぐらいに起きてしまい呪いのビデオを見ました・・・
つまんねぇ〜!!
最後まで見れないよ。えっ?って言う・・・
まあ2本とも不作でしたね。もっと王道なのを借りるべきだったでしょう。