マンガ喫茶

異常に行きたくなったので深夜にバイト仲間と連絡とって行ってしまった。目的は「MAJOR」。TVではバトルロワイヤル2のDVDを流したんだけどつまんないからほとんど見なかった・・・マンガに集中して気が付いたら話についていけず終わってました。「MAJOR」はなかなかおもしろかったけどね。52巻ぐらいまで出てるから読むのが早い俺でも1日10巻ぐらいが最高なんだよね。その後はプロレスゲームやってました。説明書ちゃんと読まないからやりながら覚えていくんでとってもつまらなかった・・・そして気付いたらナイトパックの6時間まであと30分というところまで来ていた・・・
終わった後にデニーズで朝食。そのあと喋っていたら11時半ぐらい。何時間起きていたのだろう・・・