東京ヴェルディ1969

塗師が登録されたとかされてないとか。たぶん早稲田で頑張ってからヴェルディに戻るんじゃないのかな?あと元市原だったかな?望月が練習生として参加しているそうで。層が薄すぎなのでたぶん獲得でしょう。アジアカップの決勝でのゴールは覚えてるぜ!代表の時はボロクソに言われてたけど復活してくれ!しかし名古屋から放出されたときに清商の望月・平野・大岩の3人って李が居るヴェルディに来たがったんだよね。ただこれは実現しなかったんだよね。この3人はいろいろ言われているけど本当はどうなんだろう?結局、平野と望月が来たな。大丈夫かな?
2000年 平野・望月(京都)
2001年 大岩・平野(磐田)
2002年 平野・望月(神戸)
2005年 平野・望月(東京V
一部引用したものだけど特に平野と望月のコンビって・・・マジで大丈夫なのか?!