ランチ

フットサルが人数が集まらなすぎという理由で中止に。週末には大会も控えてるので残念でならないが仕方がない。その代わりバイトのメンバーでランチに行くことに。突然の誘いにもかかわらず、新人も含め4人でランチに行った。海沿いの有名なカレー屋に行ったんだがメニュー表見てビックリ!高い・・・1人¥1400か〜まあそれだけの味なんだろうな、と思ったけど量は多いものの味は・・・ってかカレーがそんな好きじゃない俺にとっては毎回カレーだときつい。今日、食べる前だって先日のカレーの味が口に残ってる気がしてましたもん。しかも実は今日、いつも行きたがってるカレー屋が休みでした。ってか行こうとするといつも入れない。嫌われてますね。そんでもやっぱカレーを食べるはめに。俺がドライバーなんだからどこでもいけるのだがリストのストックがあまりに少ないので仕方なかった。
その後、あと2人と合流して卓球やバッティング(俺しかしてないけど)をやった後に自分の車にエンジンオイル入れました。卓球もエンジンオイル入れてもらってる間のファミレスの費用も俺が持ってしまった・・・いや一部出してもらったんだけどカレーが高すぎて悪いな〜って思ったし。ってか今月は本当に金の減りが早い。海外どころか開幕の大分も危ういかも・・・危うかろうが行きたいと思いますが・・・