ランチ

この日は大掛かりなランチになった。計8人で食べに行った。集合時間が早すぎたため早く着きすぎてしまい海で遊んだ。「こいつらバカだなぁ〜」って思われるような写真を撮ったりして。出来上がりが楽しみです(ウソ)。
店は予約をしたものの俺ら以外に誰も客が居なかった。雰囲気が良い店なのだが車がないとなかなか来れない場所の為に人が居ないんだろうと。食べ物はまあまあ。可もなく不可もなく。
わざわざ4対4の合コン形式にしてみたものの話に乗ってこないってか乗れない奴も居たりしたんだけどまあいいか〜と。自分の道は自分で開けと。
その後、何人か用事があって帰ったので残りはミニ動物園みたいなところに行ってファミレス行った。メンツ的にマジな発言はしないつもりがついつい自分の考えを口にしちまった。いや〜かっこいいよ、俺(笑)
不人気の俺だがこの日は貰うもん貰った。ん〜小6以来?貰うこと自体そうだが手作りって物を堪能することも。なんだかんだ行って嬉しいもんは嬉しい。