何時間ドライブしたかな・・・

この日は昨日と打って変わって8時間どころのドライブじゃなかったです。最近、深夜1時か2時では寝れないので「どっか行こうよ〜」とメールを打ってみる。そうすると例外なくOKだったりするわけでここからドライブの始まり。漫喫行ってもいいんだけど金かかるから・・・本気で金がない。仕事してないのに遊びまわってるからね。まあ燃費の悪いウチの車の方が結果的に金がかかるかもしれないが。
とりあえずいろんなところの下見に行ってきました。相模原とか・・・
迷いに迷いながらね。そんで8時くらいに帰った。これが第一部。
第二部は11時半からランチへ。3時間寝たかな。ほとんどみんなバイトだったために久々に男3人でランチへ。いや〜この3人でドライブなんかした日にゃ〜もう大変ですよ。バカばっか・・・
そんで帰って1人女の子加えて1人男を削除ぉ〜〜
それから買い物行って俺のナビのもと、CD買ってから夜景の綺麗なところにドライブ。
飯行ってから食い直しに違う店に行ったり馬鹿して楽しかった。何気にって言うか今、最高に楽しいよ!!!