明日はゼロックススーパーカップ

いや〜やけに盛り上がってきません!俺だけかな?!やっぱ。
まあ会場に着けばテンション上がるでしょう!!
     平本    ワシントン
     平野    小林大
 相馬            山田卓
        小林慶
  戸田     林    李
        高木
これがスタメンか〜平野と相馬のコンビは期待です。前線を活性化させてくれるでしょう!
でも個人的に期待してるのは・・・町田忠道
1年後に残ってくれよ〜って存在になるのではないかとひそかに期待。でもチビは返してもらうよ(笑)
とりあえずコンディションもコンビネーションもまだまだまだなそうなのでやばいかなぁ〜とか考えちゃうんですよね。