FUJI ROCK FESTIVAL'05

ついにアーティスト第1弾発表!

Aqualung/The Beach Boys/Black Velvet/The Bravery/Cake/The Coral
Dinosaur Jr./Dresden Dolls/Fatboy Slim/The Go!Team
Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis/Kaiser Chiefs
The Longcut/Mercury Rev/The Music/PEALOUT/The Pogues
くるり/Sigur Ros/SOIL&“PIMP”SESSIONS/Steel Pulse
東京スカパラダイスオーケストラ/Yonder Mountain String Band
Your Song Is Good

洋楽をほとんど聞かない俺にはさっぱりですな。Fatboy Slimぐらいか?
まあそれはいいとして今日、バイトの奴の就職祝いがあってみんなで飲みに行ったんだ。
そこで最後の方に音楽の話になってバイトの先輩が「俺、AIR JAM2000行ったよ」って言い出して・・・ここ最近で1番の驚きでした。ってか衝撃。あれだけ行きたかったライブ・フェスは他にもないですから。そこでやっぱフェスの話に。やっぱフジロックは行った方がいいよ、と。知らないアーティストばっかでいいから行けと言われました。バカ騒ぎが凄く良いらしい。あんなの大学生活のうちだけだからと言われました。だからって訳じゃないけど行きたい。サマソニも良いけど都市型フェスはやっぱイマイチですな。アーティストにもよるけど。
いいな〜いいな〜フェスいいな〜でも楽しいんだけど意外と最中とか辛いときも多々あるんだけどね〜
まあでもRANCID見たい!よくわからん文脈だが・・・