富士急ハイランド

生まれて初めて行ってしまった。本当はTDLが良かったんだけど〜今回は色々あって・・・
いや、俺はよみうりランドでも良いって言ったんだ。ってかでもって言うかよみうりランドが良いってちょっとふざけて。でもすばやく却下されてしまった。入園する気はないけどね〜って言ったからね。みんなでヴェルディの練習を見ようって(笑)
まあそんで車で富士急へ。人はまあまあ居たな。ドドンパ乗るのにも結構待ったし。話題も尽きぎみだし。でもドドンパ乗ってからテンションが上がった。ドドンパはそんなに恐くなかったしね。
そんであと微妙にしか並ばないのを数個乗りました。ただ欧州CLの為、寝不足で帰りの車のなかでグロッキー状態で少々寝かせていただいた・・・
で帰りに牛角で飯食って帰りました。う〜ん、良くわかんないんだけど・・・楽しいな。そう思いました。会話とか常に盛り上がってるわけでもないのにね。ナンダカンダで楽しい。