ナビスコ杯、対広島戦

応援しに行ってないのに、観てないのにココの1番上に書くとは・・・我ながらサイテーな奴だと思う。
感想や希望なんて応援しに行ってから書け。そうですね、おっしゃる通りです。でもこんなこと書いたら他の人が書きづらくなっちゃいますよね。止めましょう。
またもやワシントンのゴールか!!いや〜いいね。ぜひとも来季も契約してくださいね。ってかとりあえず今シーズン、コンスタントに出場してくれればOKですとも。だって彼は何かやってくれそうなオーラ出てますもん。でも結局、マチは出なかったのですね。もったいない。何かレンタルで加入してよくも知らない選手をここまで応援するのも俺的に珍しい・・・でもやっぱ入団発表時の写真の顔とか忘れられんのですよ(見た人は自分で探して!ってか緑サポならみんなの脳裏に焼き付いていることだろう)
あの恐い顔。うん、気に入ったよ。マチ、玉乃、久場。この3人の健闘を祈る!!