対横浜マリノス

いつも通り遅ればせながらの更新。
この日はサポーターミーティングがあったものの16時までバイトがあったため参加できなかった。内容はわからないがチームにとって前向きな話し合いであったことだろう。
ハーツもヴェルディスタも頑張ってくれているのだから彼らのためにも声出して頑張らなきゃいけないと思い、結構前の方で応援した。チームや選手のためっていうのが第一の目的ではあるが彼らのためにも頑張りたかった。名古屋にも行ってないし、長居にも行かないんだったらここで3試合分をぶつけるしかないだろ!って気合いは入っていた、が・・・
前半はまだしも後半は思うように声出なかった。「カモン!ヴェルディ!」をやっても思うとおりにならなかったと言うのもあるけど・・・
まあでもそれでも翌日、喉枯れてる・・・
試合の後、熱くなっている人も居たけど最近の俺は何か熱くなれないな・・・どうしたんだ?って感じだ。まあまだ先は長いよ。