読売対横浜ベイスターズ

ふふふ・・・また勝っちった!やっぱ凄くね?凄いよね。
今日のキーマンは堀内であったのは間違いない。
種田、村田、相川と右打者が続くなかで左の佐藤宏・・・セオリーとか関係ないんですね。
そりゃ〜打たれますわ!9回裏もまあ色々あったがクルーンが1球で初セーブを得るというおいしさ。
あ〜野球楽しい。勝ってるからね。緑のチームは全然勝ってくれないからね〜つまんない。
でもやっぱどこ行っても応援についての問題ってあるもんらしい。あまり行かないビジターの応援だったけど浜スタよりがむしゃらにやってるな〜と思って調べてみたら・・・いろいろあるらしい。
まあ何でもいいんだけどね。勝ったら官軍ですよ。個人的に負けたらファンも含め努力が足りなかったということだと思ってる。