鹿島アントラーズ戦

あ〜何だかな〜疫病神でも付いているような試合だな〜
でも先制点を奪われたカンジンのあの守備はないでしょ?!かなり許せない。
シトンの1トップじゃ厳しいよね。シトンは攻撃に守備にと大忙し。シトンと相馬以外でどうにかこうにかしてくれる選手をくれ!!
シトンがまた決めてくれてその後もカズキのヘディングシュートがポストに当たったり、シトンの突破からこぼれ球をヤマタクがテンパっちゃって噴かすし・・・落ち着いてくれ・・・
シトンがGKやったとか笑えませんでした。岩本テルを思い出しましたが・・・結構、マジで泣きそうになりました…ツイてねぇ〜
上村が物凄く悔しがってくれた。カズキは俺はヴェルディ一筋で他の選手がヴェルディ来て強くなっても物足りないというならお前はもっと点を取れ。口はもう動かすな。上村は今季加入した選手だぞ。緑のために戦ってくれるならユースも他チームも関係ない。
それにしても今日のゴール裏、声があまり出ませんでしたね。アウェーってこんな感じじゃないと思うんだけど・・・
モツ煮はまあまあだった。
鹿島は電車で行くには遠すぎる。でも寝れたのでそんなに退屈しなかった。帰りは負けたのになぜか成田からグリーン車・・・
うわぁ〜勝ってない。俺が行っても行かなくてもチームが勝ってない。