SUMMER SONIC'05

NINE INCH NAILS
SLIPKNOT
T.B.A
THE MAD CAPSULE MARKETS
T.B.A
ORANGE RANGE <

RIZE図の出演は結構嬉しい。これが終わったら今年もマリンでずっと過ごすかな。マッドの前後の2バンドが気になるところだね。ROOSTERORANGE RANGEの出番を変えてくれるとありがたいな〜
2日目はME FIRST AND THE GIMME GIMMESも観たいがOASISKASABIANも外せないよね〜
ビーチステージにはDef Techですよ!でもあんま・・・だよね。1回、生で観ましたが・・・
あ〜金がないのに行く気になってる俺がいる・・・