対柏レイソル

さすがに今日は勝つと思った。根拠は無いけど今ノリに乗ってるid:yassan3072を連れて行ったからね。実は今日のMVPは一樹でも水原でもなくコイツっだったり・・・この人、緑の試合連れてきて負けた覚えが最近は無い。前回リーグ戦で連れて来たのは去年の味スタでの名古屋戦以来ですから・・・っていうとちょうど緑が最後に味スタで勝った試合以来・・・コイツを緑サポにするしかない。
ネットを通して緑サポになってくださいとオファーを出しときます・・・
ってか他の身内の皆様に是非是非緑サポになってください。明らかに応援する人が少なすぎです!
今日はトーマスデーでした。子供が多いってか人が多いな〜3万人越してるよ・・・毎回タダ券で埋めればよくない?って全然良くないんだけど・・・あんま応援してくれないしな・・・
でもやっぱ席が埋まってると気分が良い。俺、以上に選手はそう感じてたと思う。
水原は良かった!義成もうかうか出来ませんな。今更ながら良い補強をしてましたね(笑)
試合自体は結構退屈なものはあったが味スタで勝てばいいよ。まずはそれから。
それでは今後のヴェルディの試合を

ナビスコカップ
5月21日(土)14時 ガンバ大阪 万博
5月28日(土)19時 サンフレッチェ広島 国立
6月4日(土)18時 川崎フロンターレ 等々力
6月11日(土)19時 ガンバ大阪 味スタ
リーグ戦
7月2日(土)19時 ガンバ大阪 万博
7月6日(水)19時 浦和レッズ 国立
7月9日(土)19時  FC東京  味スタ

この後も試合ありますがまずはここまで。これからまた勝ちつづけたいよね。
業務連絡になりますが身内の方で行ける試合があればメールください。特に重要なのがメールでお知らせした試合になるのでその試合は必ず参加してください。