フットサル

それにしてもフットサル場というものは増えたもんだ。今日は隣の隣町ぐらいのフットサル場だったが存在を知らなかった・・・そのため、車で行くも迷子になり遅刻してしまう・・・
今日のメンバーでサッカーなりフットサルをやるのは2回目。友達のバイト仲間らしいがこの人たち・・・サポ・・・
普通にフットサルやるのにものユニ着てたり、それこそ本当に東京ガス時代のユニとか・・・嫌になります(笑)
今日はそれが想定の範囲内だったので俺はヴェルディのユニ着て対抗しようと思ったけど、俺、1人部外者でそんなに荒波立てるような行為してもね・・・たぶんこんなにシャイだからダメなんだよな。ウチらは。
まあ前回、行った後に俺をここには誘わないでくれと伝えたんだけどね・・・それでもサッカーやりたいです!
でも楽しかったな〜休みたいんだけど俺、誘ってもらってる身だから休めない・・・必死に動き回ってしまった。のユニ着てる人には絶対に抜かれない!って意気込んだけどそういう人に限って上手いんだよね。1人は抑えたけどもう1人は結構やられた・・・7月9日は絶対負けない!
今日は女性の方も積極的にやってました。中には部でやってたという人もいて、普通に上手いな〜と思いました。ってかこういう雰囲気いいですよね。学生同士でやるマジなフットサルより楽しくやる社会人の人たちのほうが良いわ。