チャンピオンズリーグ決勝

いや〜ミランリバプールなんて俺は見る気なかったよ・・・
だけどなぜか3時半ぐらいに起きちゃってるんだよ・・・
凄い試合だったね。ミランは本当にどこも穴が無いな〜と思ったよ。この前のミラン対ユーベの時のミランとは違うふうに見えた。
ってか俺の昔、好きだったキューウェルなんてのが出てる。「おっ!怪我治ってんだ。まあ頑張ってやってくれ」なんて思ってたら負傷退場してやんの。何か昔ほどのオーラも無いし、カッコよさも無くなってるし、俺はこの試合を見て何だか悲しくなってよ。CL決勝の感想はこれだね。
それにしてもカカ上手いし、シェバとクレスポの2トップ強力だな〜
結果?前半で寝ました。TVのタイマー付けて。でもすぐに寝てました。俺の夢ではリバプールが大逆転の末に優勝してましたが・・・夢じゃない?!
でも前半で寝ましたが後悔してません。だって興味ないもん・・・