バーレーン戦 and Hawaiian6

いや〜勝ちましたね。素直に嬉しいよ。バーレーンの調子も悪そうだったけど日本の力を考えたらバーレーンなんかアウェーだって勝てるっしょ?!
この試合、輝いていたのはやはり中田英寿。彼の守備が日本を助けてたよ!
小笠原も一部の人(俺とか・・・)にいらねぇ〜って言われてたけどきっちり決めちゃうしね!
でも次節、三都主・ヒデ・俊輔が出れないのは痛いね。でもその分、新しい力に期待したい。
しかし、俺はパワプロで勝てないわけで・・・
寝不足のまま横須賀かぼちゃ屋へ。今日はHawaiian6のワンマンライブのチケット発売日ですよ!!結果は朝の4時半ぐらいから並んだのにギリギリで取れました。あぶねぇ〜ってかラッキー。正直、Hawaiian6をちゃんと聞いたことは無かったりするだがいいっしょ?!
全部、酔っ払いに絡まれたおかげですね。最近の俺の運の強さはここにあるとしか思えない・・・
とりあえず2時間ぐらい寝て、等々力行かないとね。居眠り運転しそうなぐらい眠いよ・・・