日本、W杯出場決定!!

いや〜良かったね!何はともあれ勝ってさ!サッカー自体は緩い感じだったかもしれないけど湿度高かったし、選手も大変だったんだろうね!
それにしてもタイのスタジアムの外で声援を送ってたサポーターすげぇ〜よ!素直にそう思う。
今日は俺もバイト関係の奴を家に呼んでTVの前で応援したよ。最初は7人来るって話になっててそんなに呼んでないよ〜って感じだったんだけどね。まあ入れないことは無いんだろうけどね・・・で結局4人が来た。鍋でもすればよかったな〜
でも知らない人は本当に知らないんだな〜って思った。稲本すらも「これ誰?」って言われてて・・・俺も一つ一つ教えてやってました。まあ盛り上ればいいんじゃん?!そんな訳にも行かんけど・・・
今後もワールドユースとかコンフェデとかあるし、毎回開催する予定でね。一人でTV見てると寂しいもん(笑)