横浜ベイスターズ対日ハム

また勝った。個人的には11連勝。チーム的には今シーズン初の5連勝!
しかも俺は今シーズン初めて、三浦大輔を見ました。負けるかと思いましたが7回1安打2失点の内容。完投させても良いと思ったが変な奴を代打で送って来た。タカノリ。案の定、三振。ブーイングも日に日に酷くなってきており、なぜシーレックスに落とさないのか分からない。小田嶋は残すべきだった。しかも三浦を変なところで代えちゃったためにブルペンではあたふた・・・
加藤は出てくるもののタイムリー食らう。ホルツもピンチを凌げないが木塚が出てきて、今日当たってない4番新庄を抑え何とかなる。
こんな楽勝ムードだったのに最後はクルーンを投入。俺が見に来るとほとんどこのパターンだな。俺が悪いのか監督の頭が悪いのか・・・
まあ中継ぎ陣もあんま休むとね・・・ってことにしときましょう!