フットサル

15時からの緑対千葉の練習試合に行かず、何をしていたかと思えば・・・フットサル
Jリーグがなくてヒマにしている割には緑の応援には行きません・・・来週もしかり・・・
でも何か緑のことを考えると萎えるかもな〜色々と。つまんないサッカー展開してるし、応援も・・・だし。何か不器用な人が多い。俺もそうだけど。
まあそんな緑はほっておいて、だからフットサルよ。
大会だったんだけど主力が2人いなかったことあり・・・ってかバラバラ。入ったグループは強いのばっかだし(喧嘩してるし・・・仲良くやれよ、カスどもが(笑))。他のグループの試合見てるといいな〜って感じでした。結果は頑張った相応じゃないかな。来週はもう少しできるべ。ってかもっと真面目に勝ちに行くし。初戦負けると全てだね。
あ〜疲れねぇ〜〜〜よ。