イライラ〜

ん〜微妙にイライラしている・・・


欧州では移籍が盛んだ。あいつは来季あそこに行くんだ〜とか、あいつはこんなチームにいて来季からはあそこいくんだ〜とか。そんな中、日本人も移籍の噂が絶えない。まあほとんど移籍するような選手はいませんがね。中澤は「他の人の“移籍したい”とはちょっと違う。僕としてはマリノスを捨ててまでというのはない」と発言した。中澤が以前捨てたチームを応援している身として触れたくないところでしたね・・・


そういえば今日、大学の帰りのJR乗ってたら途中で車両点検のために何分か止まった後に異常はございませんでしたと言って、走り出した。
でも10分後に何か俺の車両の車輪が何かを巻き込んだような感じがして車体が真っ二つになるんじゃないかと思った。結構おおげさかもね。電車は何もなかったかのように走っていたけど俺は久々に死ぬかもな、って思いながら乗っていた。嫌だね〜


バイト先は今日はよくわかんないイベントを行ったために賑わってたよ。シフトは人員削除したままね・・・こうなるともちろん誰にしわ寄せが来るってアルバイトにでしょ?社員がバイト(特に新人)にキレるのだけは勘弁して欲しい。自分の達のせいだということを理解して欲しいし、何よりも自分より年上がキレてるのを見ると「おい、馬鹿が落ち着けよ」って思う。俺は基本的にこういう年上を馬鹿にして生きているからね。ってかチームプレーだから誰かが出来ないなら出来る奴がどうにかするんだよ!って小学生のときに習いませんでしたか?体育の授業とかで。習わないんだろうな〜バイトがこんなに意識高いのにね〜(笑)
ってか社員だったら混んでもどうにかしてみろよ〜意地とかないのかね?


自分の血液がB型である。何とも嫌がられる血液です。でも本当に血液と性格って関係あるのかな?確かに言われてみればそうかもしれないけどそれに甘んじるのって嫌だな〜
しかも俺はOっぽいとか時にはAっぽいとか言われる。でも4つしか区分がないんだよね。
まあ俺は全く興味ないんですがね〜B型とA型の相性は最悪らしい。
おいおい、これはとてつもなく興味深いぞ!