瓦斯だけには負けられない

今日は色々やることあったと思うんだけどなぜか前日にランドに行くことを思いつかなかった・・・
気付いたのが今日の12時過ぎで手遅れでした・・・
今日1日はニートしてました。レポートやテストのために1日空けといたんだけど昨日が昨日でしたからね。ゲーフラのために布を買いに行く気すらなくて・・・
意外に落ち込んでたりして(笑)
ただここに書き込むことが出来るぐらいには立ち直ったんだろうな。
微妙に筋トレして土曜に備えることもできたし。
あと義成とかに見習って坊主にするとかも考えたけど・・・個人的にも大切な時期なんでそれも出来ないです(笑)
まあ土曜は勝つっしょ?瓦斯だよ、瓦斯。世界一弱い瓦斯ですよ!!!