後任監督

よし、ビエルサにしよう!
下のは毎度毎度のスポニチさんです・・・

新監督の候補にはラモス氏が浮上。現役時代は同クラブの黄金期を支え、日本代表でも活躍。昨秋、監督就任資格のS級ライセンスを取得し、5月のビーチサッカーW杯では日本代表を指揮。熱血漢ぶりを発揮し世界4強に導いた。W杯後はJクラブの監督就任を希望しており、すでに萩原社長がラモス氏と極秘裏に接触。ラモス氏も6月、レオン監督を解任した神戸からのオファーを断ったという。石崎氏とタッグを組めば監督としての経験不足も補える。新たなブラジル人監督就任の可能性もあるが、人気、知名度とも抜群の「ラモス監督」が実現すれば、営業面でも起爆剤になるはずだ。

この緊急事態にラモスね〜このチームがそんな博打をするとは思えない。ってか普通にしないっしょ?!四番・ファースト・佐伯に代わって代打、マーク・クルーンみたいなもんですよ。
ウケ狙いですか?!っていう。だってビーチサッカーでの実績なんか参考記録にもなりませんよ。
しかも1大会しかやってないし・・・ってか数試合・・・
こういうのは博打は神戸さんがやるべきなんですよ。本当にオファーしたのかも分かりませんがね。
俺が良いと思ってた都並があんな状況だからね〜怖いよ。何もかもが。
ちなみにラモスは営業面では起爆剤にならないと思いますよ。
選手として現役復帰なら数試合は持ちそうですが・・・


ってことでビエルサ
誰がやっても不安は不安ですけどね・・・エスピノーザの時みたいに・・・


ちなみに俺はラモス好きですよ!でも緑が2部に落ちるのだけは嫌だから。