BEAT CRUSADERS アタック2005 チャンピオン大会 in SHIBUYA-AX

どうにもこうにも久々にビークルです。いや、久々でもないか。ただこのツアーでは最後にして初の参加でした。だって人気でチケット獲れないんだもん。獲る気もあまりなかったですが~~;
で1発目がIDOL PUNCH
よく存じ上げないので後ろの方で見てたんだけど熱い!いわゆるチョッ早な感じじゃないっすか?!ただビークルファン層のためにモッシュ等は一部でしか行われず・・・しかも2曲目でラストとか言うから俺も行きそびれました。急なブッキングだったのでまに受けてしまいましたよ。
IDOL PUNCHいいぞ!!
2発目はSLIME BALL
見るのはKENのライブ以来だから結構久々。あの時はあまり乗れなかった。ただ今回は7月20日に発売された1st mini ALBUM "SLIME BALL"もちゃんと買ってチェックしてたからやりたい放題しちゃいました。Billy No Matesにボーカルの渡辺誠が参加してカッコよかったんで今後の激プッシュ(タワレコのパクリ)しますよ!!
実は俺的にSLIME BALLがトリだったりして・・・
でメインのBEAT CRUSADERS
なんだかんだでメジャーになってからのCDってほとんど買ってるのに好きな音楽じゃないんですよね〜BE MY WIFEみたいな曲がいいんだけどな〜ってか今日はMC長すぎない?さすがに後半は俺も飽きた。曲行こうよ、曲。あのコールがくど過ぎた感は否めないな〜RUSKは???
ってか俺、左でクボタ君待ってたのに来たのがカトウタロウじゃないっすか・・・
実は・・・ってか結構残念でした(笑)

いや〜それでも結構楽しめた。3バンドとも捨てないし!!良かった!良かった!!