東京ヴェルディ1969対レアル・マドリード

スタジアムに行くまでの道のりで「あ〜今日は来るべきじゃなかったな〜」って思いました。それも試合が始まる前まででしたけどね!
理由は観客がミーハー達ですよ。良くわかんないミーハーさんたち。子供も大人もね。MADのファンがジャニーズのライブに行ってしまったような感じだな。たぶん。
まあいいんだけど。本当にサッカー知らないんだな〜って会話満載でしたけど。
ってかベッカムとかマジになってんのね(笑)
恥ずかしいよ。早くスペインに帰りなさいって。滑稽過ぎた(笑)
いや〜レアル、笑える。コンデション問題にするんならアジアなんて来るなよ。そんなの承知済みだろ?
今日、戸田が前のような輝きを見せてくれたのが嬉しかった。大悟もしかり。
リーグで勝たなきゃ意味ねぇ〜よ!っていう雑音なんか耳に入ってこないような快勝劇でしたね。
いくらウチでもあんだけ自由にやらせてくれたらこうなるか。
ジウ、ヤバイ匂いがするね〜他チームのDFは気を付けたほうがいいよ!!