ボーリング大会

バイト先でのボーリング大会。と言っても6人しか集まらなかった。目当ての人も来ず。つまんねぇ〜と思ったんだけど・・・
ボーリングやったらめっちゃ楽しかった。男3人でやるとやっぱつまんないから1ゲームとかで帰るんだけど今日はそんなことはなかった。賭けたりするとやはり盛り上るな。女の子もいたし。
やっぱ野郎だけだとガチンコもガチンコですからね。
でも実は女の子のスコアが良かったりして面目丸つぶれの男達・・・ただ俺1人、頑張ってたな。
相変わらず、空気の読めない男。だって女なんかに負けたかねぇ〜よ!最後は負けたけど・・・orz
チーム戦だといいね。雰囲気とかも。
またやりたくなった。楽しかった。


男3人で行ったビリヤードは・・・まあいつもぐらいか・・・