国道1号

今日は少し早くから出発した(って言っても夜の21時半頃)。
この前は国1でも箱根の途中で断念したけど今日はもっと行ってやりたかった!馬鹿だね〜
行った先は沼津。
途中下車は三島でガソスタに寄っただけでした。
帰りはもちろん東名でね。
高速は早いな〜って。ただトラック野郎が多くてスピードあんまり出せませんでした。
出す必要はないんだけど・・・


それにしても人の浮いた話って嫌ですよね。向こうは真剣なんだけど悔しいからおちょくってやった。わからん話でもないし、悩んでるから本気でフォローとかしてやったけど・・・
そんな話もない俺にとって羨ましい話だな〜ってそう思うよな?!
オナマシを用いて嫌な話もしてやったぜ!馬鹿め!!(笑)