バイト

ハハ、またバイトかよ。やることないね。ヒマ過ぎて。店もヒマだったな。ホールに同い年が3人も集まるとさすがの俺も腕組んで喋っちゃいますよ。ヒマな店が悪い。
いや〜途中からキッチン入ってくれってことでラスト業務をやってやったんだがパートナーが新人2人でね〜予想通りやりたくなかったって思ってしまった。まあ俺、1人に迷惑がかかるなら俺1人でどうにかするからいいんだけどね。まさに『I go alone』ですよ!!我ながらスーパーな活躍っぷり。テキトーですがね(笑)
で先に上がった人が笑笑で飲んでるから来いって言われたんだけど普通に拒否した。なんかね〜この店、面倒臭い店で店長とバイトが付き合ってるでしょ。だからそこから間接的に被害を被るんで行っても面白くない会話に終始しそうだからね〜俺も行きたくないものには行かないってキッパリ言うさ。でも行かなかったおかげか他のバイトの奴からメールが来て気付いたら朝の4時まで続いてました!最近、メールするのが億劫だった俺を刺激するような奴からのメールだったからね。ってかバイトのシフト以外でメールするのは初めてってくらいだったな。ダラダラ、メール送ってたらどうすればメールを切れるのかわからなくなった。それにこれ以上送るとウザイって思われるのか?とか色々考えまして・・・寝ても覚めてもメールは来たんですが最後は止むを得なく俺から送信するの止めてしまった・・・でもメール送ってすぐに返ってくるって素晴らしいな〜って思いましたよ。ねぇ。やっぱそういう人じゃないと・・・