バーベキュー

1週間前ぐらいから俺主催でバーベキューをやる計画を立ててました。とりあえずこの夏の思い出に。そして海外に行っちゃってる奴を悔しがらせるために開きました。高校生は9月になったら学校始まるしね。この日しかない!ってことで。
参加は13人。俺って人望厚いな〜(笑)
でもBBQとかあまりやる人じゃないんで経験者にそこらへんは頼って・・・
みんな楽しかったのかな?バレーボールとかは楽しかったな。
18時からは俺ともう1人はバイトがあって仕事してたんだけど、他のみんなも途中からバイト先でグダグダしてましたね。やっぱ仕切る人がいないと何も出来ない奴らだな〜(笑)
でバイト終わってからデニーズ行った。あ〜楽しい。楽しいな〜
時給安くても・・・これだったら許せるかな(笑)