暇な週1日目

大学の夏休みも残り後1週間と言うところで力尽きたかほとんど何の用事も作りませんでした。
だから暇な週。これでも8月とかは何とかなっていたんだけど9月は大学生しか休みじゃないから・・・何か予定を立てるのもダルいんだな。
だからとりあえず昼間は寝てた。昨日、ジェフ戦のあと家に帰ってきて選挙の状況を1時間ぐらいTVの前で確認してたんだけどすごく眠かった。そりゃそうだ。前日からほとんど寝てない。でもそれでも久々にカミングアウト大会をしたくて友達に電話したんだけど飲んでるって・・・
だからそれに参加して・・・つまり寝てない。だから今日も眠いんだ。大学生の睡眠時間はおかしいぞ。
でバイト行った後にビリヤード行って俺の爆勝!!
俺、上手くなってる・・・最近はダーツもやらずにビリヤードに専念してたためか開花したか?!