そういえば

この前の土曜、味スタでフリーライターの友達に会ったんだ。
ってかこの試合のプレビューを書いていた時点で「ああ、味スタ来るんだ」って知ってたんだよね。
そうしたら当日に案の定、電話が来てスタジアムで会うことに。
いろんなことを喋りました。
そこで・・・
奴:「俺、水曜から○○○○(←忘れた)に行ってくるから」
俺:「何それ?」
奴:「ウクライナ
俺:「ん?ウクライナウクライナ・・・ええ〜〜〜〜」
ってなわけでウクライナラトビアに行っているそうです。
彼のブログには現在のラトビアでの旅行記(?)が綴られてます。
羨ましい仕事だね〜しかも今、フリーだけど某出版会社からオファーが来てるらしい。
ただ本人はこうやって日本各地や世界各地に飛んでサッカーを見れるほうがいいのだとか。
「そうだよな〜俺も賛成」
ただお前らのように人のサッカーを自分のことのように応援し続けられることが理解できないって。
「ふぅ〜ん、そう思いたきゃ思ってもいいけど」
とか色々話した。


まあそんなラトビアにいる彼に言いたい事と言えば・・・

大悟は良かっただろ?!大悟は。

俺の見方が悪いのか・・・ってか冷静に物事を見れるような場にはいないしな。