SNAIL RAMP VS LINK in 柏Zax

すげぇ〜よ!すげぇ〜よ!そりゃ〜ダービー前日ですよ!重要ですよ!!
でもねスネイルランプとLINKの2マンライブがあったんですよ!!
ただでさえダービーってことでテンション上がってるところにさらに〜みたいな!!
サッカー以外で初めて柏に行ったさ。でも全然苦にならない!
まずオープニングアクトのCHILD STOP。SCHOOL BUS RECORDSから音を出すみたいでスネイルランプの影響を受けた様子。でも良かったと思う。ベースのMCも含めてね!
そしてLINK。実は生で見るの2回目っていう・・・でも曲は大体わかりましたよ。柳井さんイッちゃってたね!すげぇ〜〜!!そして昨日、レコーディングを終えたとかで新曲やってくれました。良かった!別にファンじゃないし、俺の好みの音楽じゃないですが応援していたいです。すごく自らのワールドを展開する変わったバンドだよね。要は。
そしてスネイルランプ!!スネイルランプとハイスタが俺の音楽センスに及ぼした影響は凄まじい。そんなスネイルランプを目の前に見れて嬉しかったよ!まあアキオがいるうちにライブ行きたかったけどね。でも新メンバーでも同じ曲やるし、多少物足りなさは残ったけどスネイル!!って感じがして良かった。CDは全て持ってるから新曲以外は全て分かった!!
このライブはかなり大切にしたかったから2バンドともCDをよく予習していった。やっぱ予習していくといいね!常々見るようなバンドじゃないからね。
いや〜明日は勝つ気がしてならないよ!!リンク・スネイル最高!!!