ランドへ

未来を見つめる3人衆

厳しい時期である。出来る事はやっておきたいのでまたランドに行ってきました。
しばらくして紅白戦が行われた。しかし・・・サブ組みのほうが動きが良かったように見受けられた。石崎コーチのおかげのコーチングが良かったから?って言うのもあるだろうけど・・・
スタメンはヤバイな。俺にはそうしか見えなかった。危機感が無いのか?
上村は義成に声出して色々確認してたけど・・・あと大悟はやっぱいないとダメだわ。
サブ組みでは町田がやる気なかったような。さすがに石崎さんの雷も落ちました。
ゴールは決めたものの「お前、センターフォワードだろ?!」っていうポジションに居た。腐ってるのか?だったら川崎に帰れ。厳しいようだけど今はそんな状況じゃないだろ。相馬は良いんだけど〜次が出場停止って言うのが痛い・・・弦巻はいなかったけど三原が前半はボランチに居て落ち着いてたよ。将来有望だ。ってことで写真は緑の近い将来を担う3人衆です(見にくいだろうけど右から相馬・森本・三原)。お前らの力が絶対必要・・・