横浜戦

また書かないと負けたショックから立ち直れないと思われるので書きますよ。
ってかね。こんだけ勝てないとショックだとかそんなもんは当の昔に通り過ぎてる。
だって昔は負け試合に行くのが珍しかったようなチームだから。まあ昔過ぎるか。
正直、勝てないのは分かっていたよ。そんなの平日の練習を見れば分かるよ。
雰囲気から怪我人・出場停止が多いことによるフォーメーションやらを見ればすぐに。
とりあえず手遅れか?いや、諦めないよ。
でもね、ゴール裏でも何をしに来たんだ?!って奴多いっしょ?!それでもそれがすべてだと思う。緑の服着て立ってたまに声出したり手を叩いて応援すればいいのか?
言わなきゃわかんないよ。前から言ってるけど何でもそうだよ。伝えなきゃ分からないし、伝えても分かってくれないときだってある。いや、俺らって伝わらない時の方が多いじゃん!でもたってボーっと見てるなら家に早く帰って方がいい。


言わなきゃ分からない。やるだけやって後悔しようよ。


運命とかを自分の手で変えたいよね。