1日になりました。

今年も早いものであと2ヶ月か〜と感じたのはこの日記を更新しようとしたとき。日々そうやって過ぎていくんだな〜と少し寂しく感じてきた今日この頃・・・


ん?書くことないか?火曜はゼミの日。発表するかな〜と思って準備したけどお呼びでなかったようでボツにしました。まあいつか役立つ日が来るはず。バイト辞めてアクティブに動けるのは吉だね。何か寂しいけど・・・。ようやく勉学に励める環境になれたので色んな所に見学に行ってます。新しいバイトなんてできる雰囲気じゃありません。忙しくないようで忙しい日々。
夜遅くに帰ってきたのに今からいろんな探し物をしないとならんし・・・あ〜明日は朝早くから大分に向けて出発・・・寝れないですわ↓↓