FUCK KEN

Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

待ちわびてた新譜ですよ!!店に入荷してきて箱から出して店頭に並べた瞬間に買いました!!
だって凄く待ち遠しくて、めっちゃこの日が楽しみで、凄く興奮してた。CD発売日に興奮してたのって久々だな〜たぶん。俺の後の客も同じCD持ってた!みんな待ってたよね!!
1週目は慎重に聞いた。あ〜ライブでやったな〜とか微妙だな〜って。でも2週目からはこのアルバムいいじゃん!って感じたよ。何だかんだ言って健っぽい。
そして・・・サージ、日本語上手くなってたね。俺がライブで聞いたときはみんなに助けられて何とか・・・って感じだったけどCDじゃあんま違和感なかったよ!!