柏か・・・

俺自身も甲府を舐めていて、来季は甲府に行くんだろうってことを疑わなかった。
でも勝ったんだね。バレーね。まあどうでもいいか。
俺らが降格決定した日立台で「柏レイソル」コールをした。
実はその意味は2つあったんだよね。
一部では「柏よ!お前らはJ1に残って頑張れ!」っていう意味。
もう一部では「柏よ!来年も一緒にやるぞ!!」っていう意味。
後者になったか・・・
柏には気の毒だが場所的には甲府よりも近いし・行きやすいから良かったかな。
これ以上の遠征は控えたい。甲府ならそうでもないけど・・・


ただJ2にレイソルか・・・脅威だよね。俺ら1年で戻れるのか?リアルに危ないぞ。
彼らだって適材適所に選手を起用してたら、こんな事態は招かなかったわけだしさ。
緑と柏。どっちのフロントがどれだけ変われるかって言うのが鍵ですね。
ともに1年でJ1へ。来年の天皇杯でもJ1チームを食いまくってやろうぜ!
その前にお宅は今年もあるんだね…頑張れ。