移籍すんの?

来季J2落ちする東京VのMF相馬が、他クラブとの交渉に入ることになった。代理人が29日、契約交渉でクラブ側から強く慰留されたが結論は出なかった。他クラブとの交渉は来年1月から解禁。現在までにオファーが届いている横浜Mや、年明けにオファーを出す予定の浦和との接触が可能になる。また28日に続いて2日連続で交渉した主将MF山田も態度を保留し、クラブ側から他クラブと交渉する許可を得た

あ〜そうなんだ。ちょっと残念。ちょっとね(笑)
もう年末の小忙しい時期でどうこう言うほどのテンションには持っていけませんね。
でも残ると思うんだよな。いや絶対残る。
ただ残っても移籍してもスタメンが保証されているわけじゃないからね。
よ〜く考えよ〜〜〜