初詣とか行ってきました。

わざわざ夜にね。初詣行きたいとか言われて車出して鎌倉の有名な神社に行ってきました。
さすがに混んではなかったけど人は沢山いましたよ。
今年は多くは望まないから幸せでいれますように・・・と願いました。
しかし翌日ぐらいから体調が悪いんですよ。
何もする気が無い。寝正月でも全然OKでしたよ。
寒い夜に初詣なんか行ったから風邪引いたんだ・・・
ちなみにおみくじは「小吉」でした。
大吉以外を引いたのって・・・7年ぶりぐらい?(笑)


相馬の移籍話ね。正式に決まってからココで話しましょうかね。
マスコミに踊らされて現時点で相馬とかをバッシングするの良くないよ。
信じようよ。