黒河貴矢獲得ですか?

っていう噂があるんですよね。レンタルで。噂なのか決定事項なのか良く分かりませんがね。
でも正直この獲得が正式に決まったらかなり喜ばしいことだと思う。
GKの選手層は失礼な話、質・量とも物足りなさがありますから。
水原に正GKやらせるのも面白かったかもしれないけどね。
別に義成が嫌いなわけじゃないけどチームが上手く行かなくなったときに替えるのも手ですよね。
年齢・実力において黒河の獲得には賛成できます!!


ちなみに噂の選手方はどうするんだろう・・・

戸川→新潟
戸田→広島
大悟→京都
山卓→C大阪
相馬→浦和
慶行→大宮

ですかね。
波戸の獲得を目論んでいたみたいだけど大宮に持っていかれたみたいですね。
良かった良かった(笑)
昔から上手い選手ではないと思ったけど柏でセンターバックやらされてるの見て言葉を失いましたもん。少なくとも使い方間違ってるよ。


ってか広山は???