エルゴラッソ

大宮が東京Vから''ダブル小林''獲得へ

大悟も濃厚だと書かれていました。

しかし、創刊以来、毎号買っていますがエルゴラッソの記事って物凄く違和感があるんだよね。
以前の移籍可能性予想指数ってのは「適当なの?」と思わざるを得なかった。
だって例えばウチの噂される3人の外人の指数がバラバラって噂話も同じくらいなのにどういう違いがあるのだろうか。
永井が90%だったりするし・・・
今日では他にも助っ人のJ適応度を評価していたが・・・
正直、こんだけアテにならない評価は他にはないだろう。
根拠が全く書かれてませんから!
これじゃ俺のブログのレベルとそう変わらんよ(笑)


エルゴラッソが他の有名スポーツ紙の情報を元に記事を書いてることがあったら何か嫌だな〜
コラムなどもイマイチだし、それだったら情報の早いスポーツ紙を毎日買った方がいい気がするし。
結構、質は低いものだよね。


と書いてみたもののただ単に俺の中で大悟に移籍して欲しくないからということで八つ当たりしてみたというのが本音だったり・・・違うか。
今季も緑の大悟が見れたら、と考えるとワクワクしますよ。
○○や○○の方が大悟より上だから!と野次る人も出てきておりますが・・・
有り得ないから
大悟もヤマタクも林も・・・みんな残留。俺が今そう決めたから。従ってね(爆)
ではでは。