永井秀樹加入

ついに発表されました。なんだかんだ言って永井秀樹って言ったらヴェルディな訳です。
昔のようなドリブルが観れたら嬉しいですね。
こんなヴェルディに加入してくれたからには精一杯応援するから頑張って欲しい。
ヴェルディ愛はどこまで取りに行くのかな?(;´Д`)


しかし最近ブームの
「地元のためにプレーしたい」
という巧い言い訳をヴェルディで作り出したのは彼か?後継者も続々・・・


そのおかげか既に次は埼玉出身の青葉幸洋選手あたりが活躍したら地元のために!って言って出て行ってしまうのでは?という要らぬ心配までするようになったサポも少なくないはず・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル