平野、横浜?

東京VのMF平野が、横浜入りする可能性が出てきた。平野はクロアチアのオシエクやフランス2部シャトールなど欧州移籍を模索中だが、クロアチアの地元紙は「元日本代表はオシエクに来るのをあきらめた。横浜に移籍する」と報じた。すでに横浜・岡田監督は日本人補強の終了を宣言しているが、以前から左サイドは最大の補強ポイント。東京Vも契約したい意向だけに、現在欧州にいる平野の帰国後に動きがありそうだ。

スポニチの記事なんですが注目どころは平野の横浜入りの可能性が出てきたことじゃなくて
が契約したい意向があるってことでしょ!(ソースがスポニチだけどね)
羽山が練習に参加してるって言うのは左サイドが足りないのは明らかで・・・
玉ちゃんが徳島に行ったのと関連はあるかな?
29日に逢えるといいな〜〜〜